ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part143(毎日1時間)かぼちゃばっかりになっちゃった・・・

どうもでくのぼです。

本日の成果

f:id:dekunobox:20180317002439p:plain


村がかぼちゃだらけになってちょっと村っぽくなくなったので木をちょっとずつ植えてみました。


もうちょっと植えてもいいのかも?


もうそろそろこのseason1も終わりかな。


part150を気に次のseason2に移ろうかと検討中です。


season2のテーマは建築。


クリエイティブモードで自分の建築スキルを高めようかと思っております。


後7日でどこまで村っぽくできるかが勝負ですね・・・・

本日はここまで!


最後までお読みいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!