ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part28(毎日1時間)村のシンボル!

どうもでくのぼです。


本日はタイトルの通り!


村にシンボルを設置しました!

本日の成果(久々!)


f:id:dekunobox:20171120102721p:plain
ビフォー


f:id:dekunobox:20171121160103p:plain
アフター


分かりますか?


右上の山を少し削って、その上に私の顔を設置しました。


私の村のシンボルですね。


いやー。


初めてこういう大きなの作りました!


遠近法で小さく見えますが、まあまあ大きいです。笑


これでちょっとは村に活気が出てきたかな?汗


でもまだまだですね…


もうちょっと村っぽくする工夫を考えていきます!



ではでは!
またのお越しをお待ちしております!