ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part48(毎日1時間)エンダークリスタルの破壊

どうもでくのぼです。


昨日からジ・エンドの攻略に入りましたが結構大変ですね。


dekugame.hatenablog.com


ちなみにエンダードラゴンが回復するオブジェクトのことをエンダークリスタルと呼ぶそうです。汗


今回もエンダークリスタルの破壊を進めていきます…


f:id:dekunobox:20171211132903p:plain


今回も破壊してはやられて、アイテムを回収の繰り返しです…


f:id:dekunobox:20171211132957p:plain


エンダードラゴンが吐き出す変なきり…


一応魔法だとのことですが、私には毒きりにしか見えません…


これにも何度かやられながら繰り返していましたが…


f:id:dekunobox:20171211133103p:plain


ついにやられました…


エンダードラゴンに吹き飛ばされた先には奈落の底でした…


これで全てのアイテムを消失することに…

本日はここまで


今回だいぶ薄いです…すいません…


アイテムを全て消失してしまったので、またアイテムの準備に追われています…


明日はまたエンダーポータル破壊に勤しみます…


なんて時間がかかるんだろう…


part50にはなんとか終わらせたい…


ではでは!
またのお越しをお待ちしております!