ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part110(毎日1時間)よーし隠すぞー。

どうもでくのぼです。



突然ですが、ほんこれです。笑



ほんこれ。ですね。笑



これは全国民に理解してほしいものですね。



この感覚を持たないと日本はどんどん貧しい国になってしまいますよ。



良いものを安く手に入れることが普通だと思ったらいかんのですよ。



良いものにはちゃんとした対価を支払わないと。



自分自身が精一杯作ったものも安くしか買われないってことですからね。



頑張っても頑張ってもお金にならない世の中になったら全員疲弊して終わりです。



良いものには対価を払う。



これにちょっと似ているのが作品を無料でダウンロード出来るサイトを利用するということ。無料でダウンロード出来ることが悪いというよりは作品を作った人への対価が支払われなくなることが問題。無料でダウンロード出来ても作品を作った人に対価が支払われているなら良いのです。



作者に対価が支払われないということは作品を作る人の力を奪うことと一緒。良い作品がどんどん減って行くということ。残念で仕方ありませんね。


本日の成果

f:id:dekunobox:20180212032546p:plain


隠し扉の設置を開始!



でも隠しきれない!笑



どうやったらうまく隠せるんだろうな…



どうしても凹みができてしまうんですよね…



???



!!!



そうか!



そういうことか!



なんか閃いた!笑



書きながら閃いてしまった!笑



よし!明日頑張ります!


本日はここまで

冒頭でなんか暑苦しいことを書いてしまったんですが…今思っていることは残しておきたいので今回はこのままで。



最後までお読み頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!