ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part1(毎日1時間)

f:id:dekunobox:20171025203332p:plain

どうもdekunoboxです。

本日より夫婦二人でマインクラフトを始めました。

今頃感もありますが宜しくお願いします。

本日から毎日1時間マイクラをし、
その成果をブログにアップしていこうと思います。

冒頭にあった画像はスポーンしてすぐの画像です。

毎日ここからの景色をスクリーンショットで保存し、
アップしていこうと思います。

では早速。

本日の成果です。
f:id:dekunobox:20171025203619p:plain

本日はまず拠点となる家と畑を作りました。

家の中はこんな感じ。
f:id:dekunobox:20171025203710p:plain

作業台と釜戸
あとはベッド二つと二つのチェストのみのシンプルな家です。

形もまだ豆腐ハウスになってます。汗


次に畑。
f:id:dekunobox:20171025203819p:plain

水1マスを中心に配置することで、
9×9マスの畑を作ることができます。


あとは少し整地をしたところで、あっという間に1時間終わってしまいました。
マインクラフトしていると時間が経つのがあっという間ですね。

本日は以上です。

これからも宜しくお願い致します。