ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part2(毎日1時間)

こんばんは。
でくのぼです。

本日のマインクラフトのビフォーアフターはこちら!

ビフォー
f:id:dekunobox:20171025203619p:plain

アフター
f:id:dekunobox:20171026204012p:plain

あまり変化がありませんね。笑
(家の目の前にクリーパーがいるのが恐ろしいですね)


この画像だけだと変化はさとうきび畑の拡大というところでしょうか。汗


今日は基本的に近くにあった洞窟で鉱石集めをしていました。

成果はこちら!

f:id:dekunobox:20171026204350p:plain



鉄がたくさん取れたので、
鉄防具や鉄のツルハシ、剣を作りました。
後は金とラピスラズリが少々といったところですね。

1時間って意外と短い。汗

でも1時間って絞ってやると集中力が持続して結構面白いんですよね。

明日はなにをやろうかな。^^

ということで今日はこの辺で!


(数時間後にはマリオオデッセイが…楽しみ!)