ゲーム生活

好きなゲームを紹介するブログ。ゲームの紹介だけでなくゲームの攻略などをふわっと記載します。一緒にゲームを進めていける仲間になってくれると嬉しいです。たまにマンガも。

でくクラ_season1_part4(毎日1時間)

どうも。でくのぼです。


今日もマインクラフトを進めております。


一日一時間でも毎日やれば結構な時間ですよね^^


ということで本日の成果はこちらです!

ビフォー
f:id:dekunobox:20171026204012p:plain

アフター
f:id:dekunobox:20171028210456p:plain


いつもながら整地をちまちまと進めてますが、
今回の大きな変化は畑の追加ですね。

f:id:dekunobox:20171028210726p:plain

近くに街があったので、
そこで人参とジャガイモを拝借し、
こちらで育てることにしました。

ついでに近くにあったカボチャも奪取し、
植えております。

少しずつ食料が充実してきました。

二人でやっていますが、
もう食べるものには困りませんね。


次回はエンチャントに着手しようかどうかというところですね。
後は湧き潰しもそろそろやらなければというところですね。


最終的には一つの街を作ろうと思ってます。
もちろん人も連れてきます。(ゾンビ治療?)


これからも宜しくお願いします。